2023/03/23 15:00

春は何を着ようかと、あれこれ迷っているうちに暖かくなってしまいました。。。
とりあえずはお気に入りの手持ちのシャツをと来てみると、やはりネックレスを着けたくなります。

この春はパールをつけようと思っていたので、購入予定の服と合わせたイメージを浮かべています。

上質のアコヤパールは持っていますが、冠婚葬祭で着ける時以外は大事にケースに入ったままで、滅多にそこから出動しません。
淡水パールならカジュアルだし気楽に使えていいのでは?と自分用にも作ることにしました。
(実は、ご購入いただいた方からの評判がいいのも気になっていたのです。)
これならいつも着けられそうです。

パールだけのタイプもありますが、私はチェーンと合わせたものを。
ちょっとエッジが利いてるデザインだとシンプルな服も個性的になりますよ♪